はじめまして。

ブログ、はじめます。

とは言っても、なにをどう書こうかまだ模索中。あまり人様のブログも読まない自分なので、どういう作法で進めたら良いのかもわからず、絶賛途方に暮れ中なのであります。

 

とりあえずは自己紹介を。

北海道のどこかに棲んでいる「ちーこ」と申します。この名は、実家の歴代の飼い猫の中の、初代から頂きました。長寿なニャンコで、もう最後は人語を理解する半ば猫又状態のかわいいヤツでした(合掌)。

それと、今現在自分が使用しているコミュニケーションツールを簡単にご紹介。

Facebookはやってません。mixiは結構以前に退会しました。Instagramは今のところ始める予定はありません。Evernoteてナンダロウ?すみません、調べます。pixivは遥か昔の作品を展示しているのみで、現在は開店休業中です。

とまぁ、イマドキの流行SNSツールからは若干の距離を置く生活を送っておりましたが、ふと思うところがありまして、この広大なnet世界の片隅で、ちまちまと自分の妄想やら考えを記録しようかと思い立ち、ブログを綴ることにいたしました。

「コツコツ努力」という言葉が人生目標になりうるほど根気の無い飽きっぽい自分ではありますが、誰のためでもなく自分の為に気の向くまま続けていきたいなと思います。

それでは、また。ぺこり。